2014年01月30日

繋のグループレッスンで、運動不足解消!

今日は、2ヶ月ぶりでグループレッスンを受けることができました。

12月から何かと忙しく、なかなかトレーニングを受ける機会がなかったので、

身体がカチカチになってるのが自分でもよくわかっていました。

運動不足が続くと、ギックリ腰になったりするので、

そろそろやばい・・・と感じていたところです (~_~;)

なので、久しぶりのグループレッスンがうれしかったです!


同じく運動不足の友人も、一昨日ギックリ腰になってしまい、

トレーニングをキャンセルか・・・と、思いましたが、

すぐにブレス整体を受けたので、無事に一緒にトレーニングを

受けることができました。

繋のグループレッスンで、運動不足解消!


















最初の筋トレで、身体は温まり、ボクササイズが始まると、

汗が出てきます。

ジャブ、ストレート、フック、アッパーと言われても、なかなか

身体が反応しません。

頭で考えるからいけないのでしょうか・・・・?

前回のグループレッスンから時間が経ち過ぎてて、

すっかり忘れてしまっています ((+_+))

繋のグループレッスンで、運動不足解消!


















やっていると、1時間があっという間で、短いように感じます。

久しぶりに楽しく汗をかくことができました。


また、来週、受けられるといいなぁ…(^-^)

いっしょにグループレッスンに参加できる方、募集中です!

パーソナルトレーニングジム 繋 

繋のグループレッスンで、運動不足解消!




Posted by まこさく at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。