2010年04月29日

昨日と今日の体験会



東かがわ市、パルコさんにて、早い夕飯でした。


久しぶりのナポリタン



おいしかったです


昨日は、高松の林町にある、美容室 花さんで、デトックス体験会でした。


写真取り忘れたけど、花さんの美容師さん達が、相モデルでデトックス体験しました。


お水で毛穴の詰まりを取り除くデトックス。


毛穴ぽっかり開いて、きれいになりました。


頭がすっきりした~と、体験者。



今夜は、東かがわ市の川畑美髪院さんで、お顔のプチエステ体験会がありました。


アクアーリオのお水を、たっぷり入れていくと、お顔が上がりました。


あごのラインがすっきりしたり、目の下のこじわが減ったり、ほっぺがしまって、皆さん変化がありました。



昨日今日と、体験者には、アクアクリスタルという、アクアーリオを使った飲料水に、天地清浄という化石サンゴの健康食品を混ぜて、試飲して頂きました。


地球環境浄化が目的のビーワンです


私達も、地球の一部です


だから、…身体がきれいになったりするのは、当たり前なのかもしれないですね~







同じカテゴリー(ビーワン)の記事画像
デトックス勉強会
しっとりお肌
アトピーさよなら大作戦6回目
お悩み解消!汗の臭いに
アトピーさよなら大作戦5回目
分解掃除
同じカテゴリー(ビーワン)の記事
 デトックス勉強会 (2014-07-18 18:25)
 しっとりお肌 (2012-12-27 17:10)
 アトピーさよなら大作戦6回目 (2012-07-22 16:54)
 お悩み解消!汗の臭いに (2012-06-26 15:17)
 アトピーさよなら大作戦5回目 (2012-05-19 11:36)
 分解掃除 (2012-04-18 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。