2012年07月22日

アトピーさよなら大作戦6回目

アトピーさよなら大作戦6回目



















一昨日は、Yさんが、久しぶりの水入れエステにいらっしゃいました。

背中の水入れは、お姉さんが手伝ってくれてるようで、

ほっとしました。



で、この日は、頭からしっかりお水入れができる

ヘッドスパコースと、続けて、お顔と上半身にも

お水入れエステをさせていただきました。


前回からこの日までに、アトピーが吹き出て、

顔や上半身が赤く、ひどくなったりもしたようですが、


ひどくなったら、悪い物が出てるんだ~と思って

頑張ったようです。


えらいっ! すごいっ! 根性ある!!


この日は、顔も身体も、赤みはひいてましたが、

まだまだ皮膚は硬かったです。


ヘッドスパコースをした後、様子を聞いてみると、

やっぱり昨日は、上半身に少し吹き出しがあったようです。


でも、次回もヘッドスパをご希望頂きました。

とっても気持ちがよくて、眠れますから・・・。


私は、4時間位かかったので、

正直、へとへとでしたが・・・、

気持ち良さそうにしているYさんを見ていると、

なんとか頑張れました。



きれいなお肌になるのが、とっても楽しみです♪




同じカテゴリー(ビーワン)の記事画像
デトックス勉強会
しっとりお肌
お悩み解消!汗の臭いに
アトピーさよなら大作戦5回目
分解掃除
講習会
同じカテゴリー(ビーワン)の記事
 デトックス勉強会 (2014-07-18 18:25)
 しっとりお肌 (2012-12-27 17:10)
 お悩み解消!汗の臭いに (2012-06-26 15:17)
 アトピーさよなら大作戦5回目 (2012-05-19 11:36)
 分解掃除 (2012-04-18 14:41)
 講習会 (2012-04-17 18:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。