2009年11月04日

大事なシャンプー

昨日の育毛エステにいらした、M.Nさん、

先週より発毛があちこちに見られて、

効果がでてきているのを確認!!



でも、他の人に比べると、なんか・・・・毛穴が今ひとつ、んん~・・・??



お話を聞いていて、やっとわかった!!



シャンプーする回数が少ないのだ・・・オドロキ



仕事から帰るのが遅いので、面倒になって

あまりシャンプーしないらしい。

週に、2回くらいとか・・・。



あぁ、それでなんだ、

毛穴があまり開いてないのは・・・・。



デトックスシャンプーが、面倒でも、


せめて、泡シャンプーはせめて2日に1回は してほしい汗




せっかく生えかけた髪の毛が・・・・・、

また、皮脂などで毛穴が詰まったら・・・・。




で、できれば毎日シャンプーするように、お願いした。

もちろん、ビーワンバランスで割ったシャンプー剤で。






後は、、ビーワンを混ぜて作った育毛ローションか、

せめてグレースをたっぷりつけてね・・・。










さて、次回いらした時はどうなってるかな?

毛穴チェックが楽しみだなあハート



ビーワン商品は、
(有)ハートッゥハート香川からご購入いただけます。



同じカテゴリー(ビーワン)の記事画像
デトックス勉強会
しっとりお肌
アトピーさよなら大作戦6回目
お悩み解消!汗の臭いに
アトピーさよなら大作戦5回目
分解掃除
同じカテゴリー(ビーワン)の記事
 デトックス勉強会 (2014-07-18 18:25)
 しっとりお肌 (2012-12-27 17:10)
 アトピーさよなら大作戦6回目 (2012-07-22 16:54)
 お悩み解消!汗の臭いに (2012-06-26 15:17)
 アトピーさよなら大作戦5回目 (2012-05-19 11:36)
 分解掃除 (2012-04-18 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。