2009年10月20日

デトックス後、髪つやつやに

夕方、Nさんが、お友達のYさんを連れて来られた

最近増えだした白髪が気になるYさんは、ビーワンで白髪が減った人がいると、

以前本に書いてあった事を思い出して、一緒に来て下さったのだ。


せっかく来られたので、デトックスの体験をして頂くことに・・・



まず、オールインローションを頭皮にたっぷりつけて、軽くマッサージ。

気持ちいい~と、Yさん

リフォーマーをかぶせて5分くらい経った後、

バランス液で割ったシャンプーをつけてマッサージ。

その上に、またオールインローションをつけて、リフォーマーで5分置いてからお流し。


よく水を拭きとったら、グレースを頭皮にたっぷりつけてマッサージ。

その後、よくコーミングして


乾かしだしたら…髪がピカピカ光ってるピカピカ

やった~ハート









Yさんも、手で髪を触って、「なんか違う~


後でマイクロスコープで頭皮を見ると、毛穴が開いて、頭皮もつやつやと光っていた












オールインローションと、バランスで割ったシャンプー、仕上げに

グレース・・・・これだけで、ピカピカピカピカ


髪の毛も、しっかりした感じになったニコニコ



とってもうれしく、楽しかったな~ハート


Yさんには、安心安全なカラーができる、美容室 花さんをご紹介させてもらった。




デトックスを体験したい方、待ってま~すハートハート




(有)ハートッゥハート香川もご覧くださいね♡





同じカテゴリー(ビーワン)の記事画像
デトックス勉強会
しっとりお肌
アトピーさよなら大作戦6回目
お悩み解消!汗の臭いに
アトピーさよなら大作戦5回目
分解掃除
同じカテゴリー(ビーワン)の記事
 デトックス勉強会 (2014-07-18 18:25)
 しっとりお肌 (2012-12-27 17:10)
 アトピーさよなら大作戦6回目 (2012-07-22 16:54)
 お悩み解消!汗の臭いに (2012-06-26 15:17)
 アトピーさよなら大作戦5回目 (2012-05-19 11:36)
 分解掃除 (2012-04-18 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。