2016年05月07日

頭皮マッサージで柔らかく

頭皮エステに来られている方で、頭皮が他の人より硬かった人が

先日おいでた時に、、あら?っと思うくらい柔らかくなっていました。


毛穴も開きにくかったのに、エステ前に見ても、以前より開いた感じで

かなり変わったな・・・と思いました。

聞いてみると、お風呂に入って湯船につかっている時に

頭をマッサージしているそうです。

なるほど!

頭皮マッサージで柔らかく















以前はなかなか見えなかった発毛も、ちらほら発見できるようになってきました。

頭皮マッサージで柔らかく















やっぱり日頃の努力が大切ですね!

スカルプシャンプー + スカルプエッセンス + ヴィーダフル + 毎日の努力
              ↓
            発毛 !!


頭皮エステのお問い合わせは アクアヒールへ

TEL 087-869-8283  (有)ハートッゥハート香川 内









同じカテゴリー(頭皮エステ)の記事画像
頭皮エステで頭スッキリ!
ブローしなくても立ち上がる
毎日しっかりスカルプシャンプー
おうちケアセット
全体的に伸びてきた
おうちケアが大切
同じカテゴリー(頭皮エステ)の記事
 頭皮エステで頭スッキリ! (2024-03-16 17:56)
 ブローしなくても立ち上がる (2024-01-15 18:42)
 毎日しっかりスカルプシャンプー (2023-12-22 14:54)
 おうちケアセット (2023-11-15 18:19)
 全体的に伸びてきた (2023-11-07 16:45)
 おうちケアが大切 (2023-10-18 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。