2016年01月12日

パーソナルトレーニングジム 繋

最近は美味しい物がいっぱいで、気をつけないと太ってしまいます。

1kg2kg、太るのはあっという間なのに、

それを減らすのはなかなか大変です。


私は、歳をとっても、できれば今くらいの体重でありたいと常々思っております。


日々、心がけているのは、できるだけ油ものや糖質を控え、食事は野菜やお汁から食べること。

パンが大好きなので、おから入りのパンを作って食べています。


日本酒が大好きなのですが、できれば糖質オフの日本酒(あまりおいしくないけど・・・泣き)や、

赤ワインを飲むようにしようと思っています。



こんな感じで、気を付けているのですが、あとは、運動をせねば・・!陸上


パーソナルトレーニングジム 繋 に来られている方は、

週1回のペースで通われて、皆さん希望の体重・体型に近づいています。

パーソナルトレーニングジム 繋

















やさしくて厳しいトレーナーが、その人の希望に合わせたメニューを考えて

トレーニングを指導してくれます。

痩せたい方には、食事指導もしてくれるので、

さらに結果が早く出ます。


パーソナルトレーニングジム 繋




















2月より、料金が改定になります。

パーソナルトレーニングジム 繋



















また、BFRトレーニングもメニューに加わります。

腕や脚にベルトを巻いてトレーニングをする、血流制限トレーニングです。

短時間で、効果が出るトレーニング方法です。

  30分  ¥3,000 + 消費税


楽しく汗をかきながら、理想の身体を手に入れたい方は

パーソナルトレーニングジム 繋 へ。

TEL 087-869-8283  


高松市太田上町1004-4 (有)ハートッゥハート香川2F














同じカテゴリー(運動)の記事画像
10/15 ママとキッズの体操教室
ママとキッズの体操教室
幼児とママの体操教室
トレーニングしませんか?
自主トレ
トレーニングでストレス解消!
同じカテゴリー(運動)の記事
 10/15 ママとキッズの体操教室 (2019-10-15 18:21)
 ママとキッズの体操教室 (2019-09-10 16:20)
 幼児とママの体操教室 (2019-07-12 17:38)
 トレーニングしませんか? (2018-08-20 18:27)
 自主トレ (2017-04-20 15:03)
 トレーニングでストレス解消! (2015-06-29 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。