2014年11月18日

難病治療で有名な丹羽先生

先日、丹羽先生を訪ねて、年配のご婦人がいらっしゃいました。

乗ってこられたタクシーの運転手さんと一緒に、不安そうに入って来られて、

このあたりに、丹羽先生の診療所はないかと尋ねられました。

10年以上前に、このあたりで診察を受けたと、記憶をたどって

高知からわざわざ探して来られたのです。


そのクリニックのあった場所は、ここだと説明すると、「良かった、来てよかった!」と

とたんに笑顔になりました。


10年以上前、手がべちゃべちゃになり、高知の皮膚科を全部受診したけれど、

全然良くならず、それが高松で丹羽先生に診ていただき治療を受けたところ、

きれいに治ったというお話でした。


私の手を取って、良かった良かったとうれしそうにされ、

丹羽先生によろしくとだけ言って、またタクシーに乗って帰られました。


その頃、やはりSOD様作用食品のニワメイツを飲んでいたと

話しておられました。


良くなったその時のお礼を言うために、わざわざ高知からおいでたようです。


丹羽療法で、いろいろな難病の方が改善されています。

やっぱり丹羽先生はすごいなぁ・・・と、今更ながら思いました。


難病治療で有名な丹羽先生





同じカテゴリー(健康)の記事画像
それぞれのスージングスパ
何で宣伝しないの?って
ニワメイツ21とニワメイツマイルド21の違い
Q6.ニワメイツ21の特徴
健康食品の吸収の違い
脳卒中や心筋梗塞と活性酸素
同じカテゴリー(健康)の記事
 それぞれのスージングスパ (2022-10-08 18:10)
 何で宣伝しないの?って (2020-06-09 16:59)
 ニワメイツ21とニワメイツマイルド21の違い (2018-07-03 18:14)
 Q6.ニワメイツ21の特徴 (2018-06-22 19:11)
 健康食品の吸収の違い (2018-06-12 19:25)
 脳卒中や心筋梗塞と活性酸素 (2018-06-11 18:38)

Posted by まこさく at 17:53│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。