2014年03月08日

40代、50代の楽しいトレーニング

この間は、また新しいお仲間を交えて

のグループトレーニングに参加しました。

40代後半1名、50代3名の女性4名です。

私が一番の年長です。(^。^)


40、50・・と歳を重ねていくと、自然と骨や筋肉が弱ってきます。

足腰が弱ると、活動できなくなるので、

なんとか元気に動けるようにと、みんなでトレーニング♪

40代、50代の楽しいトレーニング

















ジャブ・ストレート・フックにアッパー・・・・

まだ慣れないのか、トレーナーの声に頭がついていきませんが、

間違えながらも楽しいボクササイズ。


キックの練習は、かなり足に応えます。(~_~;)

こんなの毎日やってたら、絶対やせるわ~・・・と思います。


40代、50代の楽しいトレーニング






40代、50代の楽しいトレーニング







40代、50代の楽しいトレーニング





































毎週1回、楽しくやっていきたい・・・と、みんなの意見でした。

今度はいつできるかなぁ・・・・。(^-^)


トレーニングはへお問い合わせください。

場所:香川県高松市太田上町1004-4
   (有)ハートッゥハート香川 2F





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
空手
4月オープン
繋のトレーニング
タイトルマッチ
自主トレその2
BFRトレーニング
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 空手 (2023-08-12 18:09)
 4月オープン (2023-03-24 19:14)
 繋のトレーニング (2018-04-28 19:18)
 タイトルマッチ (2017-06-17 13:48)
 自主トレその2 (2017-05-02 17:23)
 BFRトレーニング (2016-01-19 17:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。