2010年01月04日

買いました。

ピカピカ明けましておめでとうこざいます。ピカピカ



3日最後のお休み日にSATYに悪ガキ二人と主人とで買い物に行き



悪ガキ達はお年玉でゲームソフトを買いに(子供の目はきらきらかがやいてました。ピカピカワーイ


主人はただの運転手です。(ご褒美はポップコーン塩味でガーン

私は中だけ交換する手帳を探しに来たんですが、なぁん~か地味な感じしかなくがっかり泣き
来年は早くさがします。グー





              ちなみにこれうえです。

喜んでいるのは子供たちだけでした。泣き

            byぶぅ~ちゃんブタ




Posted by まこさく at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。