2009年12月01日

パソコン バ~ン!

パソコン自宅のパソコンがトンデモナイ音を出している。
ヤバイガーンDATAがあぶない。

テレビTVも地デジじゃないし。

携帯携帯もいまどきカメラ付じゃない(自力で画像をUP出来ない)アンテナが、もげてから何年にもなるワーイ

買い替えないといけない物が多い。

サンタさんにたのめる、いい子でもないし、お年玉をもらえる年でもない。
あたまの痛いことだ。

 
                                  by JOKER

パソコン バ~ン!



同じカテゴリー(悩み)の記事画像
糞害
甘い誘惑
同じカテゴリー(悩み)の記事
 糞害 (2011-01-14 20:23)
 甘い誘惑 (2010-06-06 19:36)

Posted by まこさく at 17:42│Comments(2)悩み
この記事へのコメント
JOKERさんへ


写真、アップしときました~♪
Posted by まこさくまこさく at 2009年12月01日 20:48
最近の携帯は機種変でも高額すぎて
欲しい種類に手がでません・・・。
Posted by ぴよ at 2009年12月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。