2009年11月13日

朝うどん

水曜日の11日に友達とうどんを食べに行ったんですが  雨
雨だったので、駐車場から歩くのが大変でした。

県庁前のお店です。AM6:30あいてます。



私は、釜あげで美味しかったですが、鳥天も美味でした。



友達が言うには、冷ぶっかけのだしも二日酔い
答えられない美味しさだそうです。ニコニコ


次に向かった所は皆も知っている?


山越えうどん




いつもは、釜たまうどんしか食べていなかったが
チャレンジ!!
今日は、釜たまやまうどんをたべるぞ~ガッツ





食べるとやっぱり、麺のしこしこ山芋のつるつる
ごっくんてつゆも飲んでしまいした。ワーイ



                              by ぶぅ~ちゃんブタ



Posted by まこさく at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。