2009年11月09日

電子タバコ?

遠目で見ると、まるで本物のタバコ

禁煙する気はあるらしいメタボが、通販で買った





煙も出るで~

甘い香りが、マッチしとらんけど…ね。



充電せないかん、おもちゃのタバコやな


タバコの税金が、また上がるみたいやけん、はよ止めよ~で



偽タバコは、ケースごと充電するようです…


電子タバコ?



同じカテゴリー(おもしろい)の記事画像
変わった人達
おみくじ
マルナカさんにて
昨日のジョイフィット
若者のカバン
人形みたい
同じカテゴリー(おもしろい)の記事
 変わった人達 (2012-02-17 22:23)
 おみくじ (2012-01-24 18:18)
 マルナカさんにて (2011-10-20 19:38)
 昨日のジョイフィット (2011-09-18 12:45)
 若者のカバン (2011-05-30 14:14)
 人形みたい (2011-01-21 16:04)

この記事へのコメント
うちの誰かさんも通販で買ったのだけれども、今は、どこにいったのやら~。なかなか、禁煙って難しいのかな~。私には理解不能ですが。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月11日 21:47
たばこ吸ってる人も、一応
やめたい・・・って思ってるんだなあ・・。

続かないだけ・・・。
Posted by まこさくまこさく at 2009年11月14日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。