2019年04月21日

シャンプーで差がつく

昨日は、4ヶ月ぶりのお客様がお二人来店されました。

頭皮エステのコースも、同じスージングスパコースでしたが

頭皮の様子は全く違いました。


昼過ぎに来られた男性は、汗はかいているけど、毛穴が開いてきれいな感じでしたが、

夕方来られた女性は、髪の根元が詰まっており、汚れも目立ちました。

また、その女性のスージングスパの最中に、フケ状の物がたくさん出てきて、

洗浄器の排水口の網を、何度も洗わないといけないくらいでした。


施術後の頭皮チェックでは、お二人ともきれいに毛穴が開いて、

スッキリと良い感じになりましたが、

この差の原因は・・・・・?と考えると


男性は、ヴィーダフルのスカルプシャンプーを使って、

毎日2度洗いしているそうです。


女性の方は、他のシャンプーを使って、毎日は洗えていないようでした。


で、今回初めてシャンプーを変えようと、買って帰られました。


スカルプエッセンスを使っても、ヴィーダフルを飲んでも、

一番大事なのはスカルプシャンプーなんだということがよくわかりました。


髪を増やしたい方は、ヴィーダフルのスカルプシャンプーでしっかり洗ってから、

スカルプエッセンスをつけましょう~!

健康飲料ヴィーダフルもどうぞ~。

シャンプーで差がつく
























シャンプーで差がつく




同じカテゴリー(頭皮エステ)の記事画像
頭皮エステで頭スッキリ!
ブローしなくても立ち上がる
毎日しっかりスカルプシャンプー
おうちケアセット
全体的に伸びてきた
おうちケアが大切
同じカテゴリー(頭皮エステ)の記事
 頭皮エステで頭スッキリ! (2024-03-16 17:56)
 ブローしなくても立ち上がる (2024-01-15 18:42)
 毎日しっかりスカルプシャンプー (2023-12-22 14:54)
 おうちケアセット (2023-11-15 18:19)
 全体的に伸びてきた (2023-11-07 16:45)
 おうちケアが大切 (2023-10-18 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。