2009年11月27日

癒しには…

今日も(もう、昨日やな・・・)、お昼は急いでのお弁当でしたレストラン

お決まりの、朝ご飯を詰めて

新米の七分づきのご飯は、梅干入れておむすびに・・・。




ご飯がおいしい~ハート

また、太りそうです・・・・タラーッ



さて、今日も昼から育毛エステ

今日は、Kさんです。

久しくいらしてなかったのが、先週、今週と、

続けて来てくださいました。



以前に比べると、前辺りの髪が、

確かに増えています。

私より、ご本人の方が自覚してらっしゃって、

やっぱりデトックスが大事なことが

よくおわかりになったようです。



細くて、弱々しそうな髪だったのが

しっかりしてきて艶もあり、

本当にきれいになりました。


今日は、先週と同じく、循環器を使った発毛コースで、

ゆったりと眠れて、癒されたご様子。

癒しには…




















実を言うと、

この循環器、私は人にしてあげるばっかりで、

自分がゆっくりしてもらったことがありません・・・・泣き



お客様は、とっても気持ちがいいそうです。

たいていの方が、寝てしまいます。

あ~・・・私も、誰かにしてもらいたいな~・・・・。



循環器は、育毛コースだけでなく、

心身リフレッシュコースや、循環器のみでも

受けることができます。



一度、癒しを体験してみませんか





(有)ハートッゥハート香川をご覧くださいねハート




同じカテゴリー(ビーワン)の記事画像
デトックス勉強会
しっとりお肌
アトピーさよなら大作戦6回目
お悩み解消!汗の臭いに
アトピーさよなら大作戦5回目
分解掃除
同じカテゴリー(ビーワン)の記事
 デトックス勉強会 (2014-07-18 18:25)
 しっとりお肌 (2012-12-27 17:10)
 アトピーさよなら大作戦6回目 (2012-07-22 16:54)
 お悩み解消!汗の臭いに (2012-06-26 15:17)
 アトピーさよなら大作戦5回目 (2012-05-19 11:36)
 分解掃除 (2012-04-18 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。